主婦のひとりごと

料理のこととか日常のこととか

三島スカイウォーク

ある晴れた日…突然思い立って、 旦那と息子ズと4人で行ってきました!

9時ちょい過ぎくらいに着きましたが、 車、結構混んでました。 11時くらいには満車状態でした。

ベビーカー持って行きましたが、 貸し出しもあるみたいなので、 なくてもよさそう。 むしろ邪魔になるのでいらなかった…

受付でチケット買って、そのまま中にー。 しばらく歩いたら…

いい景色ー!

あ、橋そこかー。って感じです。 わたる前から絶景。

私が行った時は、汽車はしってました。 2歳の息子、乗って本日1番の大興奮。

橋は、すっっっごく揺れます! ちょー怖い。 しかし、帰りも渡らなくてはいけません…

渡った先に出店せ? やらなんやらありました。 良い匂いがお腹をしげきしてきた!(^_^)

あと、入場前のトイレめっちゃ綺麗なんでぜひ。 ペーパーまでラグジュアリー。 写真撮るのもどうかと思って、とってませんが… 箱根行くついでに、 トイレ休憩しにいくだけでも楽しいかもー